FC2ブログ

ブログを書いてお金をゲット!! トイエリフィア

A-QueeNのブログ「トイエリフィア」です。アフィリエイトちゅう。稼がない稼げないアフィリエイターNO.1になればいいんじゃないかって最近思ってる。

ホーム > スポンサー広告 > ブログを書いてお金をゲット!!ホーム > 記事倉庫 > ブログを書いてお金をゲット!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--  ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを書いてお金をゲット!!

配信されてくるプレリリースを見て、
ブログで記事を書き報告して通過すれば必ずお金がもらえる

ブログライター。

アクセストレードは貼るだけ

という案件が多いので、書くのが苦手というひとでも
案外楽な作業でオススメです。
また、記事を書くのがすきだという方にはレビューブログがオススメ。
私は
プレスブログ
レビューブログ
アクセストレードを主に使っています。

他に知っているのは
バナーブリッジのバナ記者
A8netのエーハチbazz

だけです。どれも実際に利用したことがあります。
ブログがあれば記事を貼るだけで無駄な広告を張らずにすむため
初心者がアフィリエイトをするより確実で邪魔にならなくて
良いと思います。

初心者に良くあるのは収入を得られるかもわからないのに
提携して広告を貼るだけ張りまくって重く表示の遅いブログに
してしまい、ひとあしが離れてゆくという悪循環。

お小遣い集めにはブログライターはいいですよ。
ただ、いくらで換金できるかっていうのを考えて書かないと
一切もらえないってことにもなるんです。

エーハチは1000円方式が入ったので最低でも1000円ためれば換金できます。
ただし、振り込み手数料は振り込まれる会員側の負担。
体験談の記事作成が多く、リリース数はそれほど多くありません。
バナーブリッジは最低でも3000円稼がなければ換金できません。
記事を書くだけで報酬を得るのは難しいかもしれません。
アクセストレードは銀行や郵便局振込みなら最低1000円
ポイントサイト利用ならば1円からの報酬支払いとなります。大体1記事40円。
レビューブログは最低200Pから交換可能。有効期限があります。
リリース数は多く、ファッション系など書くのが得意な人にはいいかも。
似たような商品系統が出てくるので、ねたがかぶることも。
前回書いた人は今回は受けられないという場合もある。
プレスブログは最低1000P手数料100Pかかります。
振替手数料かかります。ポイントサイトはかからないです。
BUZZIMP PRESSは最低1000円から換金可能。
楽天以外の銀行では手数料が発生します。
[ 2011/06/13  ] 記事倉庫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
MicroAd(マイクロアド)
楽天ぴたっとアド
利用中のパーツ



  • seo




  1. 無料アクセス解析
Ferretアクセス解析