FC2ブログ

存在しない人のために トイエリフィア

A-QueeNのブログ「トイエリフィア」です。アフィリエイトちゅう。稼がない稼げないアフィリエイターNO.1になればいいんじゃないかって最近思ってる。

ホーム > スポンサー広告 > 存在しない人のためにホーム > 記事倉庫 > 存在しない人のために

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--  ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

存在しない人のために

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/


イラストの描き方が、可愛い分類に入る人が18歳以上の
女の子を書いたとしてもロリ絵が18歳以上だと認めてもらえるのか。

非実在のかたがたのおかげって部分も多いと思う。
怖いなって思えばおのずと離れていくものだと思う。

有名なところで、名探偵コナン。あれは、大きくなっても17歳。
小さい状態で短パンをはくことが禁止、スカートも禁止。
高校生たちも常にスカートの下にジャージでも着て。

いえいえ、いっそのこと、
メインレギュラーの小学生、高校生はこれより登場しない方向で。
これ、なんて漫画?

犯人に向かって、どんなにうらんでも人をあやめることはいけないことなのだと
諭す場面が多いけれど、殺人は気絶しただけって設定で話を進めたら、
悪いことをしたという認識は生まれませんね。
手塚治のブラックジャックはピノコがアウト。助手なしでがんばってください。
パンツ一枚のロボットアトム、外見的年齢でもアウト。

レディースコミックというか、「少女~」ってついた雑誌とか
結構内容が激しいわけです。中学高校生向けの雑誌なども
ちょろっとコミックスが載っていたりしますが、アウト。

雑誌内容的にもアウトかな。

小学生向けのおしゃれ雑誌。
小学生なのでアウト。肌の露出がないように、長袖長ズボンならよし。
季節感のないおしゃれ雑誌。廃刊じゃね?

このように考えていくと、最後に残るのは何か。
小説はもとより、エッセイもだめ。

暴力シーンについて。
戦闘ものは一切禁止。
ワンピース、ドラゴンボール、フェアリーテールなどなどアウト!
肌もさらすしね。

西村京太郎とか内田康夫とか殺人事件なので、アウト。
人が死んでいる場面、どのように殺されたのか謎を解明していくと
逆にその方法で利用するものが出るから。

では、現実でも規制を!!


子供作らないでくださいってことですね

子供が生まれて性的対象に見られてしまうかもしれない。
小学生になったらいじめという暴力が発生するかもしれないため。
その子供が異性に性的対象に見るようになり始めたら・・・。

子供さえいなければ発展しないことです。
別名子供を作るな法案ということですね。

親が性教育を隅々まで教えるか?
学校で教えることなんてコンドームのつけ方や
排卵日のつけ方くらいじゃねぇ~か。

では、ドコで知識を手に入れる?

暴力についても、小説、漫画、アニメ、ドラマをみて
楽しそうだからやってみようって考えなのか。
暴力を振るってしまうまでに原因があるとは考えないのか。
家庭の崩壊やいじめとか恨み・・・

出版業界とか潰したら何で日本は支えられるのだろう。
アニメの技術の上がってきた他国、
車では信用が落ちてるし

てか、親に性的レッスン受けるってAVよりグロい話だろ
[ 2010/03/18  ] 記事倉庫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
MicroAd(マイクロアド)
楽天ぴたっとアド
利用中のパーツ



  • seo




  1. 無料アクセス解析
Ferretアクセス解析