FC2ブログ

映画化おめでとう トイエリフィア

A-QueeNのブログ「トイエリフィア」です。アフィリエイトちゅう。稼がない稼げないアフィリエイターNO.1になればいいんじゃないかって最近思ってる。

ホーム > スポンサー広告 > 映画化おめでとうホーム > 記事倉庫 > 映画化おめでとう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--  ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画化おめでとう

色々映画化おめでとう。

妹に銀魂を読ませて以来、イカ蔵さんを思い出してしまうために
テレビ画面をまともに見れなくなったと腹を抱えています。

ダレン・シャンの実写映画化のこと、妹から聞いていましたけれど、
実際にCMを見たときには、色々詰め込んで終了か!?と。
12巻でてて結構な冒険ストーリーなのに一作終了?

ヴァンパイアの王になる!ってドコの海賊王?

CMで全てを終わらせた、やってやったぜ・・・って感じですか。
ダレンとポッター、ほぼ同時期頃に読み始めて、
ダレンは外伝を抜いた終わりまで読みました。ポッターは途中離脱。

最後の追い込み劇とか面白く読めた作品でした。
漫画版も初期段階だけ見ました。何で一房じゃなかった・・・って思った。
CMで終了を感じるなんて悲しいです、映画。

どんなになってることやら。
守人シリーズもアニメーションになるって知ったときは
嬉しかったけれど、自分の中のイメージを壊したくなくて、
見ることはありませんでしたね。

見てよかった場合と見なきゃ良かったって思うことってあるとおもいます。

キャライメージが合わなかったり、壮大なのに中身空っぽな
作品だったり。地上波ではじめてみて、そのすばらしさを
知る事だってありますね。

映画は何も知らない状態で見ても理解できるものがすき。
原作見なければわからなかったり、パンフレットに細かい設定の
詳細を入れてたり、三回見ても大体のことを理解できないものとかいらん。

映画化して嬉しいもの、嬉しくないもの
アニメ化して嬉しいもの、嬉しくないもの
ドラマ化して嬉しいもの、嬉しくないもの

がっかりだけはしたくないね~♪
銀魂とかダレンとかその他とか、よか作品になってるといいな~。

見にいかないけどね
[ 2010/03/15  ] 記事倉庫 | TB(0) | CM(2)
A-QueeNさん

こんばんは、桔梗です^^

ご無沙汰いたしておりました。

ご体調を崩されていたこと、やたらグレープフレーツに魅了されていること…^^
A-QueeNさんらしいので安心しました♪

これから暖かくなるから、A-QueeNさんの体調も少しずつ回復していくと良いね。季節に関係ないのかもだけれど…

あと、新ブログへの早速のコメント本当にありがとうございました。とても嬉しかったです(^。^)

これからもゆったりペースで頑張ります!

応援★済です。
[ 2010/03/15 20:37 ] [ 編集 ]
桔梗さん、心配してくださり、メールや書き込みを頂いて、
とても感動いたしました。

このとおり今は元気になりましたので、
少しずつですが、ゆったりと、
私もやっていきたいとおもいます。

お引越し、本当にお疲れ様でした。
びっくりしつつ、コメントさせていただきました。
また少しずつですが、通わせていただきますので、
よろしくお願いいたします。


> A-QueeNさん
>
> こんばんは、桔梗です^^
>
> ご無沙汰いたしておりました。
>
> ご体調を崩されていたこと、やたらグレープフレーツに魅了されていること…^^
> A-QueeNさんらしいので安心しました♪
>
> これから暖かくなるから、A-QueeNさんの体調も少しずつ回復していくと良いね。季節に関係ないのかもだけれど…
>
> あと、新ブログへの早速のコメント本当にありがとうございました。とても嬉しかったです(^。^)
>
> これからもゆったりペースで頑張ります!
>
> 応援★済です。
[ 2010/03/15 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
MicroAd(マイクロアド)
楽天ぴたっとアド
利用中のパーツ



  • seo




  1. 無料アクセス解析
Ferretアクセス解析