FC2ブログ

アレをください トイエリフィア

A-QueeNのブログ「トイエリフィア」です。アフィリエイトちゅう。稼がない稼げないアフィリエイターNO.1になればいいんじゃないかって最近思ってる。

ホーム > スポンサー広告 > アレをくださいホーム > 記事倉庫 > アレをください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--  ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アレをください

ワンクリックで100円の募金がもらえるのなら、
グレープフルーツを一日二個、毎日食べたい
A-QueeNです。二ヶ月くらいどうしていたの、こんばんは。

今はグレープフルーツが常にないと生きていけないと
言い出すくらいにグレープフルーツ中毒です。超うめえ。
かんきつくさいと言われようと、やめらんねぇっす。

1月いっぱい、体調がもどらないままで、
2月になって回復、そのままゆったりライフに。

ゆったりしすぎて記事が間に合わない!!とか
ギリギリ記事を書いていたり、3月はいって、
風邪ひいて寝込んだりと、引きこもりしてました。

暫くは日記でもまじめに書こうかなと、思います。

風邪も気になる不調もなくなって、
盲腸じゃねーの?なんていう不安だけを残して

私は、元気です。

風邪はぶっ倒れるか、仕事に支障をきたすかしない限り
意地でも病院にいかないんですけれど、
初めて酷くなる前に行ったら

花粉症かウイルス性の風邪のどちらかの可能性です。

どっちだよ!?ってな診断をもらいました。
酷くなる前だったので、アレルギーも抑える鼻炎の薬を
貰って帰ってきました。

状態が、のどのはれ、熱はなく
くしゃみとたれ流れてくる鼻水、
肺に雑音無し。

突然来るんですよ、花粉症ってやつぁ。

お前、それ花粉症だよ、その可能性が高いよ。
と、いわれているようなもんで、花粉症の父が飲んでいる花粉症の薬と
まったく同じものをもらってました。

その日の夜から熱にうなされ、軽い関節痛、
薬の副作用と思われる頭痛に悩まされ、鼻炎の薬なので、
解熱作用はありません。

翌日熱が出たなんていってまた病院にいくのも面倒だったので、
鼻詰まりがおさまるまで鼻炎の薬だけ飲んでました。
今なら花粉症ですっていわれてもいいけど、

可能性があるなら風邪薬も出してくれ!!

鼻炎の薬を飲むのをやめたら頭痛はぴたりととまった。
悪くなるために病院に行ったんじゃなかったけど?
吐き気も副作用だったらしいけど、絶対吐かないってきめたんだ!

待ち時間中に寝てたのも問題あったかな。
診察受けたその日の夜に熱でうなされるってのは最悪でした。

次の日は睡眠導入剤と坑うつ薬がなくなるので、
へろへろになりながら薬を貰いに行きました。

風邪じゃないなら風呂はいってもいいよな!って
入った自分が一番悪いんです。ええ。

最後に
グレープフルーツを私にください。
[ 2010/03/13  ] 記事倉庫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
MicroAd(マイクロアド)
楽天ぴたっとアド
利用中のパーツ



  • seo




  1. 無料アクセス解析
Ferretアクセス解析