FC2ブログ

今年初めての運試し トイエリフィア

A-QueeNのブログ「トイエリフィア」です。アフィリエイトちゅう。稼がない稼げないアフィリエイターNO.1になればいいんじゃないかって最近思ってる。

ホーム > スポンサー広告 > 今年初めての運試しホーム > 記事倉庫 > 今年初めての運試し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--  ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年初めての運試し

今年初めての運試し

父が昨年、毎年行われる気の会うもの同士だけの忘年会の日に
買って来たらしいスクラッチの宝くじを、わたしてきました。

今年一年運がよければ外れなし、運が悪ければ皆外れ
というなんともいえない運試しでした。

本人はやらず、他のメンバーに一枚ずつわたされ、
どうやら一番に削り始めたのは私だったようです。


果たして結果は!?


のまえに、一票応援おねがいしまーす♪


ありがとうございます。

三人がスクラッチを渡され、私・母・妹の順で
削ったようです。今年の運勢!なんていっているので、
削った順に報告が入っていったんです。

総合的に考えて、買った本人、または売り場の方の運勢に
なると思うのですけれど・・・私たちの運あつかいです。

私は5等が当たりました。
普段当たらないのに珍しかったです。

宝くじの運では両親が特に強く、私はほとんど当たらない方なんですけれどね。

次に削った母も5等をあてました。
三人中二人が当てていて、最後の妹にはプレッシャーが・・・!
妹だけ外れて、ふたりもあたってありえなーい!!と父が言っていました。

今年運が悪いのは妹かも、と父は言っていました。



買った人もしくは


売った人の運勢だとおも・・・(ry



皆さんは宝くじや神社でのおみくじ、
携帯電話での占いなどおためしになられたでしょうか。
[ 2010/01/02  ] 記事倉庫 | TB(0) | CM(2)
おはようございます

あけましておめでとうございます

毎週のように高幡不動尊にお参りに行きますけど
おみくじってひいたことがないです。
学生時代にはよくおみくじをひいたのですが、
もう20年ぐらいひいてないかも。
なぜだろう?理由はいまとなっては不明です(^^;)

コメントありがとうございました。
[ 2010/01/03 10:17 ] [ 編集 ]
こんばんは、ちびたさん。
三日目にもなると、流石に人は少なくなっておりました。

かならずひかなくてはいけないものというわけではないですからね、おみくじ。
ひくもひかれるもそのおみくじの運命なのでしょう。

運試し的なおみくじと、生年月日でえらぶものとあると
生年月日は同じ人がたくさんいて、同じ結果が出るのなら
自分の運で引いた答えの方が好きです。

色々整備中のところがありましたけれど、
ライトアップされていて綺麗でした(^v^)
[ 2010/01/03 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
MicroAd(マイクロアド)
楽天ぴたっとアド
利用中のパーツ



  • seo




  1. 無料アクセス解析
Ferretアクセス解析