FC2ブログ

専用のジェルを使う トイエリフィア

A-QueeNのブログ「トイエリフィア」です。アフィリエイトちゅう。稼がない稼げないアフィリエイターNO.1になればいいんじゃないかって最近思ってる。

ホーム > スポンサー広告 > 専用のジェルを使うホーム > 美顔特集 > 専用のジェルを使う

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--  ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

専用のジェルを使う

イオン導入美顔機、超音波美顔機、ハンディタイプのお手軽美顔機、
頭にすっぽりかぶせてつかう美顔機など、その種類はさまざまです。

一番やすくて8000円あたりから。知らないメーカーとかだと、
安くてもちょっと不安が残りますね。

お肌の悩みの状態によって、美顔機を変えるというのもありです。

たるみが気になる人には、超音波の美顔機。
美顔機発の超音波は1秒間に約100万回の振動を起こします。
エステナードソニックだと1秒間に300万回の振動です。
いくら美顔のためだからといってもやりすぎは禁物。
週一回でも効果絶大。

シミや吹き出物が気になる人なら、イオン導入の美顔機。
プラスとマイナスの使い分けで肌の汚れをしっかり落とし、
化粧水は肌の奥まで浸透し。お顔の筋肉リフトアップ!


とはいってもですね、お顔のリフトアップはやはりプロの手で
行った方が良いです。筋肉のつき方や、筋肉の流れに理解のない素人が
あーだーこーだと適当に時間をかければいいだなんて、誰が言ったでもなく
実践すると、逆効果を生むこともあります。

筋肉の流れを理解しているプロの筋肉に沿ったケアはリフトアップに最適です。
まあ、近頃のイオン導入美顔機はエステサロンと同じような技術を自宅でも
できるようにと作られていて大変便利になりましたよね。

時間がなくても家事の合間や寝る前の五分間だけでぷりぷりもちもちなお肌の弾力を
取り戻すことが出来るなんて、凄いし、嬉しいですね。

ジェルは他のものでもいいのかなって思いますけど、専用のジェルを
取り寄せるのが美顔機の寿命のことを考えても、一番いいです。

保存料や余分な香料が入っていたりして、壊れちゃったなんてことになったら、
せっかく買ったのに嫌ですよね。専用のジェルはすぐになくなって、
使える期間が短いよ~!と思うかもしれません。けれど、美顔機を使って
美容に真剣になって取り組むなら、すぐになくなることなんて気にならなくなります。

量が多くて買う回数が少なくすむものより、肌に新鮮なほうがいいと思いませんか?
自分の美容をおもうなら、専用のジェルで美顔機は使った方が良いです。

ちがうジェルを使って何かお肌に問題がおきたとき、専用のジェルをちゃんとお使いでしたか?
なんて聞かれたら自分の非ですよね。保障期間内に美顔機が壊れたとしても、
何か違った用途でお使いになったり、他社製品を使ったりしませんでしたか?ってきかれたら
ぐぅのねもでないですものね。






関連記事

美顔機について知ろう
美顔機を使ってみると?
美顔機とお肌の関係
エステナードソニック
[ 2009/12/19  ] 美顔特集 | TB(0) | CM(6)
A-Queenさん、こんばんワ(^ ^

美顔器かァ~(^ ^;
乳液すら使わない自分には無縁だけど(爆)
物販としては需要がありそうですネ!!(^ ^

応援デス☆!
[ 2009/12/19 04:55 ] [ 編集 ]
こんばんは、マカロンさん。
いつもありがとうございます。

肌からコラーゲンが取れるか否かというと、
コラーゲンを含んだ化粧水とか使っても肌からの吸収率は
見込みがあまりないそうで、どちらかというと、
コラーゲンの生成率を上げたほうがいいそうです。

食べ物とか、美顔機とか使ってです。
冬は乾燥しますから、乳液ぐらいは必要になるですよ~w
[ 2009/12/19 17:48 ] [ 編集 ]
A-QueeNさん

こんばんは、桔梗です!
いつもありがとうございます(^。^)

URLも早速修正いただいて、本当にお手数でした!
ありがとうございます。

A-QueeNさんは美顔器愛用者ですか?
若い人にも人気あるようですね、この美顔器。

むしろ若いから必要だったり興味が沸くのは当然なのですがね…。
でも妙齢の女性にも幅広く使用できる需要があるのは、コレだったりしますよね…。

私も未だに酔って帰るとメイク落とさないときとかあるからな~~。
耳がイタイ…(泣)

コラーゲンはもつ煮!とか叫んでいる場合ではありませんね。

あれかな?美顔器と相性の良い食べ物なんかもあるのかな?

ね?

応援★済です。
[ 2009/12/20 00:28 ] [ 編集 ]
こんばんは、桔梗さん。
いつもありがとうございます。

> むしろ若いから必要だったり興味が沸くのは当然なのですがね…。
若いうちに対策をとらないとあとで泣くって
いいますからね~。シミやそばかすも年齢を重ねてから
一気に出てきて対処が・・・なんてことにもなりかねません。
年々紫外線量が増えていますから、気になりますね。

> コラーゲンはもつ煮!とか叫んでいる場合ではありませんね。
> あれかな?美顔器と相性の良い食べ物なんかもあるのかな?
むむ、難しい問題ですね。
分解吸収されてしまうので、
コラーゲンを食物で摂取するのは難しいみたいです。
[ 2009/12/21 21:54 ] [ 編集 ]
A-QueeNさん

こんばんは、桔梗です。
いつもお世話になります♪

レポート、詳しかったですよ!
あそこまで、よく独壇場で(笑)A8を知り尽くしたな~って。楽○のことについては初耳だったからね、同じ疑問を持ってしまったよ。
誰かのレポートではそれが「売り」なんて書いてあったけど…。ちょっとリスクもあるよね。

私はオンラインゲームに疎いけど、A-QueeNさんはこんな感じがスキなのね~って判ったのが収穫(笑)

色々なASPがあるけれど、A8についてはA-QueeNさんなりの切口もあるから参考になると思った。とても詳細だったしね!

うん、A8はやっぱり初心者にも優しいとこだってわかった!選択肢がそれなりに充実しているのも良いとこだよね、確かに♪

最近は体調、またちょっと宜しくないかな?
レポートにも少しあったけどね?
寒いし、暖房にも強くないのだから無理しないでね?
休む時はしっかり休まねばA-QueeN節が出ないからね(^。^)

応援★済です。
[ 2009/12/21 22:44 ] [ 編集 ]
桔梗さん、こんにちは
こんにちは、桔梗さん。
いつもありがとうございます。

> 私はオンラインゲームに疎いけど、A-QueeNさんはこんな感じがスキなのね~って判ったのが収穫(笑)
好きなんですね~w個人でゲームを楽しむぶんにはかわいらしい外見からまず探します。
性別も関係なく遊びますけれども♪

> 最近は体調、またちょっと宜しくないかな?
> レポートにも少しあったけどね?
何で体調悪いんだろうっておもってそのときやっていたとろろこんぶをやめたら
しばらくしてたいちょうもどりました。寒いときは暖かい毛布をかぶってますので
大丈夫です♪ご心配おかけしました。

ありがとうございました
[ 2009/12/24 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
MicroAd(マイクロアド)
楽天ぴたっとアド
利用中のパーツ



  • seo




  1. 無料アクセス解析
Ferretアクセス解析