FC2ブログ

エステナードソニック トイエリフィア

A-QueeNのブログ「トイエリフィア」です。アフィリエイトちゅう。稼がない稼げないアフィリエイターNO.1になればいいんじゃないかって最近思ってる。

ホーム > スポンサー広告 > エステナードソニックホーム > 美顔特集 > エステナードソニック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--  ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エステナードソニック

エステナードソニックは、口コミランキングで1位に輝いた美顔機です。

45000円のの97%offって売れれば売れるほど大赤字だとおもうんですけど、
安い期間が終わってしまうと元の値段でしか手に入らないんですよね。

手にすっぽりぴったりフィット、ハンディタイプの美顔機で、
多機能なのに1日たったの5分でお家エステ完了。

超音波+イオンのダブルトリートメント。ハンディタイプということは
持ち運びが簡単で、旅行が計画されていても、旅先で簡単フェイスエステ!

通常の超音波美顔機というのは、1秒間に100万回の振動を起こすものです。
エステナードソニックは、通常の美顔機より多く振動を起こします。
だいたいどのくらいかというと、1秒間に300万回。

旅行を計画したりすると、美顔機を持っていけず、おさぼりしちゃったなんて
ことがおきてしまいがちですけど、エステナードソニックはコンパクトなので、
もっていけば忘れることはそんなにないですよね。



忘れるときは忘れるものです。




前回の記事で、紫外線で生まれてしまったシミの原因ともなるメラニン色素が、
パッティングによって皮膚面に上昇してくる、と書きました。



肌に刺激を与えてはいけないというのならば、美顔機による刺激も、
メラニン色素が浮上してきて、余計悪くなるんじゃないの?
という疑問も生まれてきたのではないでしょうか。



ハンディタイプの美顔機を見ると、電動ひげそりや、電動毛玉とりのような
見た目なので、ものすんごい刺激があたえられるような気がしてしまいますよね。
某アントニオさんから往復ビンタをたくさん頂いているようなイメージで。
少し痛すぎるイメージでしたね(^^;)


痛くないです。妊婦さんがおなかにエコーを当てているのに似ています。
鍋とかおたまを顔に当ててみても少し似ているかも。



美顔機お肌に当てる面は平面で、使用する際には、専用のジェルを使います。
エステナードソニックの場合は、ホワイトソニックジェルです。



ホワイトソニックジェルにはヒアルロン酸、コラーゲンなどが配合されていて、
シミまで防いでしまおうという贅沢なジェルなんです。



シミの原因となるメラニンは、メラノサイトが紫外線を受けると生成されてしまいます。



そこで、エステナードソニックによって、お肌の状態を整え、
ホワイトソニックジェルでメラニンを生成しないお肌へと変えていきます。

美顔機の刺激で余計悪くしてしまうのではないか?という疑問についてですけど、
美顔機お肌の新陳代謝をよくして、古い角質などはどんどん落としていきます。



ホワイトソニックジェルはお肌への浸透率がとても高く、高い密着性でお肌をバリアして、
お肌の水分を逃がさないようにします。自分の手だけではどうしてもケアしきれない奥深くまで、
ジェルに含まれるエキスがエステナードソニックとのタッグでより高い効果を引き出します。



エステナードソニックを使うと落ちにくいクレンジング汚れも
プラスイオンで汚れを吸い取り、マイナスイオンでジェルを浸透、
イオンクレンジングで毛穴の奥底から汚れを取り除いちゃいます。





磁石のマイナスとプラスがひきつけあったり反発しあったりするのと同じ仕組みです。







関連記事

美顔機について知ろう
美顔機を使ってみると?
美顔機とお肌の関係




[ 2009/12/15  ] 美顔特集 | TB(0) | CM(1)
エステナードソニック買ってみました。
今まで買った美顔器よりもいい感じがします。
[ 2010/05/05 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
MicroAd(マイクロアド)
楽天ぴたっとアド
利用中のパーツ



  • seo




  1. 無料アクセス解析
Ferretアクセス解析