FC2ブログ

美顔機とお肌の関係 トイエリフィア

A-QueeNのブログ「トイエリフィア」です。アフィリエイトちゅう。稼がない稼げないアフィリエイターNO.1になればいいんじゃないかって最近思ってる。

ホーム > スポンサー広告 > 美顔機とお肌の関係ホーム > 美顔特集 > 美顔機とお肌の関係

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--  ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美顔機とお肌の関係

美顔機は、冬こそ必要なイオン導入なのです。お肌の弾力がなくなってきた、
お肌が冬の寒い風に当たって乾燥気味・・・よくあることですよね。


冬は水分が少なくて、お肌が乾燥しやすくなっています。でもって、
冬の冷たい雨は、寒いというより冷たさが痛い!

寒い日のお鍋っておいしいですよね、ほかほかほくほく温まります。
お肌の弾力に必要になってくるものが何なのかわかりますか?
先ほどチラッと答えを出してしまいましたけど・・・ん?水分ですか?


水分、大切ですね(^v^)



前回の記事でも洗顔後は水分が吸収しにくくなっています。
乾燥したお肌が失っているもの、それは保湿力です。

そして、お鍋のCMでも出てくる、お肌の弾力に必要なものはコラーゲンです。

お鍋にぼーんと入れてしまうコラーゲン。あれはすごいですね。
コラーゲンがすくなくなってしまうと、保湿力も低下してしまいます。


よし、鍋食うか!



鍋をお勧めする記事とちがいます。

食事とともに取れるコラーゲンの量って、決まっちゃいますよね。
鍋一人前を何日食べればコラーゲン摂取が足りると思います?
一回分の鍋でお肌の弾力が取り戻せると思いますか?


コラーゲンを取るためだけに体重量も増やすのは嫌ですよね。






美顔機で、自分の中でコラーゲンを作る。鍋じゃなくてトンコツとか
軟骨とか摂取するがいい!!っていいそうだと思いました?


コラーゲンの生成率が低くなってしまったときに効果的な美顔機は、
イオン導入の美顔機です。イオン導入美顔機を使って、コラーゲンの
生成を促す働きのある、ビタミンCをお肌に吸収させます。



そうか、みかんを食べればいいのか!!って、食べちゃうと
いらないものまで増えてしまうってば(^^;)



ビタミンCには、コラーゲン生成を促すだけではなく、美白にも効果があります。
ドラッグストアなどにいくとありますよね、ビタミンCの入った化粧水とか。



売っているのはいいのですけれど、水分を吸収しにくくなっているお肌に、
ぎゅ~っと化粧水をたっぷりしみこませたコットンを押し付けても、
吸収率はよくありません。



某アントニオさんのように「(肌は)元気ですかぁ~!!」の掛け声とともに、
化粧水をお肌に勢いで吸収させようとビンタを食らわせてもだめですよ。
しみこむとか以前に、痛いです。



お肌にビタミンCを吸収させたくて、パッティングする人もいるでしょう。



けれど、パッティングはあまりよくありません。お肌というのは、
強い刺激が与えられると、お肌の奥にいたメラニン色素が皮膚近くまで
上がってきてしまうのです。美白にいいものを取り入れようとしているのに、
逆にシミを作ってしまっては、おかしな話ですよね。


手の温度で包み込むようにお肌に化粧水をじんわりと吸収させ、その後、
イオン導入を使い、ビタミンCをさらにお肌に吸収しやすくしてあげます。
こうしてお肌にたっぷりとしみこんでいったビタミンCがコラーゲン生成力を
促進させてくれるのです。イオン導入の美顔機は微量な電気の力を利用します。


美顔機から発生させられる微量な電気の力で美容液の成分を通常では
届かないようなお肌のおくの奥まで、浸透させることが出来るのです。


イオン導入のある美顔機を使ったあとは、お肌がもっちもちのぷりっぷりで、
くすみの消えた明るいお肌に変わってきますよ。








関連記事

美顔機について知ろう
美顔機を使ってみると?

[ 2009/12/13  ] 美顔特集 | TB(0) | CM(2)
こんばんは、メタきんです♪

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

コラーゲンは豚足にかぎります(^^;

親父趣味ですいません。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡
[ 2009/12/15 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは、メタきんさん。
いつもありがとうございます。

人の体内に存在しているコラーゲンの総量って、全タンパク質の
ほぼ30%を占めるほどなんだそうです。そのうちのどのくらいから
お肌に影響を与えてくれるのかを考えて摂取するとなると
とても多そうですよね。

豚足はコラーゲンとビタミンBがたっぷり含まれているので良いですね(^v^)
ほとんどが脂肪なのに、たくさん食べても太りにくい。

コラーゲンは加熱すると溶け出すので、汁ごと食べたり
冷やして煮こごりにするとまるっと摂取できていいですよね!
[ 2009/12/16 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
MicroAd(マイクロアド)
楽天ぴたっとアド
利用中のパーツ



  • seo




  1. 無料アクセス解析
Ferretアクセス解析