FC2ブログ

ブログを作る トイエリフィア

A-QueeNのブログ「トイエリフィア」です。アフィリエイトちゅう。稼がない稼げないアフィリエイターNO.1になればいいんじゃないかって最近思ってる。

ホーム > スポンサー広告 > ブログを作るホーム > 記事倉庫 > ブログを作る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--  ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを作る

レベル3は補足的なことを書くことにして、
レベル2で、ブログ運営をメインに、書こう。

というわけで、誰もが知らない超アフォリエイター、
A-QueeNのトイエリフィア流アフィリエイト講座レベル2です。

じゃあ、とりあえず
ブログ作ろうか。
トイエリフィア流アフィリエイト講座レベル1にて、

アフィリエイトのテーマを決める
人の集まるタイトルを作る

の2記事だけ読めば、ブログって、
作れちゃうんですね。初期段階で必要とされるのは、
テーマ決めとタイトル決めなので。

ブログを作るときに注意する点は、

http://neequ.blog84.fc2.com/の部分を
決めるときサイト名と同じにする。

サイト名はキーワードアドバイスツールで、
検索回数の多いキーワードであること。

サイトテーマと合致するキーワードであること。

サイト紹介はテーマとなるキーワードを盛り込み、
興味を引くような紹介文を作ること。

まだレンタルするブログを選んでない!という人は
ブログ選びのオススメポイントを読んでみてくださいね。
[ 2009/11/18  ] 記事倉庫 | TB(0) | CM(6)
A-QueeNさん

こんばんは、桔梗です。

まだ、指イタイです。
包丁なのだよ…(-_-;)料理の臨時講師をしていたのにね…情けないやら(笑)イテぇやら(泣)

指先は痛いよね、本当に。

A-QueeNさん、⇒のサイドバー良いネ!
ザッとでもあると親切だし分かり易いよね、管理人の感じが♪

A-QueeNさん、心療内科行ってるんだね…。
大変ですよね。
私も失声症になってから、通いました。スンゴイ抵抗あったんですがね(笑)
会社にはちゃんとした理由は言えなかったけれど明らかにパワハラが原因だったと、診断されちゃってね。
私ってそんなにモロイのぉ~?って

ココでまた愕然としました。

パワハラって…認識が私側に無いくらい、意外だったんですけどね。
仕事はスーパーバイザーという職だったけれど、上から任された?降ろしてきた仕事は80%位が、自分たちが対応できないくらいに酷いレベルのクレーム処理だった。

だから、それを半年以上もやらされて風邪を引いただけかと思って高熱出たらその日からほとんど声が出なくなって…。

おしゃべりするのが仕事で、ずっとやりたいと思っていただけに無念でした…。

でもね、通わなくちゃ声でないって(笑)先生に怒られながら一生懸命通院しました。
8ヶ月くらいかな?

退職して、派遣になって通院もしっかりしたら出たんですよね。
「ありがとう」って最初に言った(爆)

誰に?って感じだけど。

だから、いつかは克服してやるさ~くらいに考えて。
おサボリも良いけど、通わなくちゃですよ♪

ではね!

応援★済です。
[ 2009/11/18 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは

相変わらず、すごい更新量ですね
もうすぐ500記事・・・
最近なんか落ち着いた文章になった感じで
しっくりきてます。

これからも頑張ってください
[ 2009/11/19 01:46 ] [ 編集 ]
おはようございます、桔梗さん。
いつもありがとうございます。

> まだ、指イタイです。
> 包丁なのだよ…(-_-;)料理の臨時講師をしていたのにね…情けないやら(笑)イテぇやら(泣)
> 指先は痛いよね、本当に。
包丁ですか・・・(><)
指先って敏感というか神経が集中しているような場所だから、
余計痛いですね。痛みも暫く抜けてくれないと、気になって仕方がないですね。
早く治りますように。

> A-QueeNさん、⇒のサイドバー良いネ!
> ザッとでもあると親切だし分かり易いよね、管理人の感じが♪
ちょっと長すぎたー(>v<)

> A-QueeNさん、心療内科行ってるんだね…。
かれこれ4~5年ほど♪私は苦しかったので、
抵抗感よりはやくどうにかして!!
という気持ちしかなかったですね。

> パワハラって…認識が私側に無いくらい、意外だったんですけどね。
> 仕事はスーパーバイザーという職だったけれど、上から任された?降ろしてきた仕事は80%位が、自分たちが対応できないくらいに酷いレベルのクレーム処理だった。
> だから、それを半年以上もやらされて風邪を引いただけかと思って高熱出たらその日からほとんど声が出なくなって…。
> おしゃべりするのが仕事で、ずっとやりたいと思っていただけに無念でした…。

自分が思っている以上に、深いところでは勝手にダメージが蓄積していたりするんですよね。
いや、そんなことないよ?と思っていても、心が悲鳴を上げて声を封じちゃう。
頭と心で対立しちゃったから、身体に出ちゃったんでしょうね。
やりたいお仕事ができなくなってしまったのは非常に残念です。

> 「ありがとう」って最初に言った(爆)
> 誰に?って感じだけど。

出てくれた声に、関わってくれた皆に、自分自身の心に
自然と感謝の言葉が出てきたのかもしれませんね(^v^)

> だから、いつかは克服してやるさ~くらいに考えて。
> おサボリも良いけど、通わなくちゃですよ♪

面倒なんだもの~(爆)

予約制ではないので、人の込み具合で診察を受けるか受けないか考えて、
急にお休みになっていることもあるので、行って帰ってくるだけとか。
雨が降ると面倒だな~やめるか!ってなります。

通わなくちゃですね(^^;)
[ 2009/11/19 07:05 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。

> 相変わらず、すごい更新量ですね

内容が薄っぺらいので、きゅーとんさんの案件の比較や
1記事の詳しい内容などにはかないません。
一つの内容を調べることより、更新することがすきだったり(笑

> 最近なんか落ち着いた文章になった感じで
> しっくりきてます。

何を書こう~、何を調べよう~と考えているうちに、
興奮状態が冷めてきたためかもしれません。
書き方を変えたとかはないので、冷静になってきたってことでしょうね。

> これからも頑張ってください
がんばります!
[ 2009/11/19 07:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。アフィリエイト初心者にとってはとてもわかりやすい記事だと思います。
僕も最近タイトルによってアクセス数が全然違うのに気付きました。応援クリックしときます。
[ 2009/11/19 10:12 ] [ 編集 ]
応援有難うございます。
タイトルって偉大ですね。これは何かあるなって
タイトルを見つけるとクリックする率が自分自身高いです(^^)
[ 2009/11/19 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
MicroAd(マイクロアド)
楽天ぴたっとアド
利用中のパーツ



  • seo




  1. 無料アクセス解析
Ferretアクセス解析